ご利用ガイド
営業時間について
オンラインショップからのご注文は24時間365日受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 11:00-18:00 (年末年始休暇・夏季休暇を除く)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※お問い合わせに関しましては、24時間送信可能です。
ただし、土日祝日など、弊社休業日は返信をお休みさせていただいておりますので、
お問合せ内容への回答は休み明けに順次返信となります。ご了承ください。
お問い合わせ連絡先
メールアドレス:info@merry-g.jp
メールもしくはLINEにてお問い合わせできます。
LINE登録は こちら からお願いいたします。
ご注文方法について
オンラインショップにて、対象の商品をカートに入れてください。
定期購入をご希望の方は、【定期】の商品をカートに入れるようにご注意ください。
対象の商品をカートに入れたら、カート画面に進み、ご購入手続きを進めてください。
定期購入について
お支払いは、お届け分の都度お支払いとなります。
定期購入の各種変更について
定期購入の各種変更は、次回配送日の8日前までマイページから変更可能です。
▶ お届け先の変更
◆マイページにログイン
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
▶ 支払い方法の変更
◆マイページにログイン
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
▶ 次回お届け日の変更
◆マイページにログイン
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
▶ 数量の変更
◆マイページにログイン
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け商品の変更」をクリック
4.商品数量を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
▶ 商品内容の変更
◆マイページにログイン
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け商品の変更」をクリック
4.商品明細の削除、または「定期お届け商品を追加する」より商品を追加し「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
定期購入の一時停止・解約について
次回お届け日の8日前までであれば、いつでも一時停止・解約が可能です。
マイページ から一時停止・解約お手続き可能です。
一時停止・解約金は一切発生いたしません。
お支払い方法について
下記のどれかをお選びいただけます。
● クレジットカード決済
ご利用可能カード:VISA Master JCB AMEX Diners
ご利用可能なクレジットカード

●Amazonペイ
Amazonアカウントでログインすることにより、Amazonに登録されたカードで決済することが可能です。

●楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

●Paidy(ペイディ)

・クレジットカード不要。
・メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
・複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。
表示金額について
オンラインショップに表示されている金額は全て「希望小売価格」になります。
消費税について
消費税率は一律10%になります。
出荷日・お届け日について
指定日が無ければご注文確認後2営業日以内で発送します。
発送完了後に送る追跡番号にて、配送状況をご確認ください。
定期便は配送希望日を選択することが可能です。
※年末年始及びゴールデンウイーク等の長期休暇期間中のご注文は、お届けにお時間をいただく場合がございます。
配送について
■ゆうパケット・宅配便
【業者】日本郵便
【備考】
・ゆうパケットの送料は全国一律330円(税込)です。
・宅配便の送料はお届けの地域により異なります。料金の目安は日本郵便のホームページにてご確認ください。
・商品合計金額が5,500円(税込)以上の場合もしくは、定期購入の方は送料無料(弊社が負担いたします)。
返品・交換について
■商品に不良があった場合
万が一不良品が届いた場合や、配送中に破損していた場合には、商品到着後5日以内にご連絡ください。状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※返品の際は「送料着払い」で返送してください。
また、下記の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(1)弊社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)商品到着後、6日以上経過した商品
(3)弊社に連絡なくご返送された商品
(4)お取引先様都合による返品・交換(ご注文間違い、お肌に合わない等)
(5)一度開封・開梱またはご使用された商品
■納品された商品がご注文内容と異なった場合
到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後5日以内にご連絡ください。
内容確認後、正しい商品を再送いたします。
※お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の商品名、数量」など詳細をお伝えいただけますと確認がスムーズです。
個人情報の開示等について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
個人情報の利用目的について
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。